バギオにいるからこそわかるフィリピン留学情報を提供します。
BESA ファンサイト パーソナルサイト BESA AMEBA BLOG BESA JAPA TWITTER

BESA バギオ英語学校協会
 
   
本気で英語を学ぶ人が選ぶ、バギオでフィリピン留学!
CNE1英語学校 JIC英語学校 MONOL英語学校 HELP英語学校 PINES英語学校 TALK英語学校
フィリピン留学体験談
バギオ留学お薦めの理由
バギオ地図
英語が全く話せなくても大丈夫ですか? - BESA フィリピンバギオ英語学校協会
よくある質問

  英語が全く話せなくても大丈夫ですか?

Share |

答えは YES! です。
日本人の方は英語を勉強したことはあるけど日常生活で使ったことがない方がほとんどの為、全く話せないと思っていても、実は使えていないだけで知識はあります。
また、フィリピン留学は英語勉強初心者にとても適しております。
 
まず第一に、聞きやすい発音です。
フィリピンでは英語は第二言語です。その為、しっかりと発音の授業を受けます。
ネイティブでないからこそ1言1言を明確に発音するため、初心者でも聞きやすい英語です。
 
第二に、フィリピン人の陽気な性格で恥ずかしがらずに話すことが出来ます。
フィリピン人の先生方はフレンドリーで授業中でも緊張することなく話すことが出来ます。
 
第三に、多い1:1授業で自分だけの授業が出来ます。
大人数のグループ授業では、英語が全く話せない人にとって発言するチャンスがほとんどありません。ですが、1:1授業では例え英語が話せなくても、先生からの質問に答えるのは自分しかいません。その為、全く話せなくても努力して話すようになります。
 
第四に、ほとんどの学校に日本人スタッフを配置しております。
学校のことで何か分らないことがあれば、日本語でお気軽に相談することができますのでご安心ください。
 

このことをふまえて、英語が全く話せない方でも安心してバギオでのフィリピン留学が可能です。

しかし、出発前に出来るだけ勉強してくることをオススメします。グループクラスで一緒に勉強する韓国や台湾の生徒は日本の生徒に比べて高い英語力を持っていることが多いです。
 
 
 
 
 

よくある質問 - フィリピン留学 BESA バギオ英語学校協会
フィリピン人の英語に訛りはありますか? 学校選びの注意点
英語力をアップするにはどうすればいいの? IELTSってどんなテストですか?
短期滞在者に対する無査証滞在期間延長について 海外旅行保険への加入は必須ですか?
帰りの航空チケットはどうすればいいですか? フィリピンの水道水は安全ですか?
フィリピン留学中に気をつけること マニラ⇔バギオの交通手段について
ノートパソコンは持って行った方が良いですか? 学校でインターネットは使えますか?
他の国の学生と仲良くできるか不安です。 何人部屋がおすすめですか?
バギオの治安はどうですか? フィリピンのトイレ事情について
お金の管理は?現金・キャッシュカード バギオでTOEICのテストは受けられますか?
寮に温水シャワーはありますか? 航空券はどれにすれば良いですか?
クラーク空港 (CLARK AIRPORT) 案内 マニラ空港 ターミナル3 案内
マニラ空港 ターミナル2 案内 マニラ空港 ターミナル1案内 
マニラ、クラーク空港の案内図 バギオでTOEIC・IELTSは受験できますか?
どうしてこんなに安いんですか? バギオの写真
どの学校がおすすめですか? 留学費用の他に現地でいくらかかりますか?
学校の1日の流れを教えて下さい。 入学日はいつですか?
英語が全く話せなくても大丈夫ですか? 日本の電化製品は使えますか?
ビザは日本で取得しますか? お金はどうやって持っていけば良いですか?
留学期間はどの位が良いですか? ACR I-card とはなんですか?
SSP とはなんですか? SMショッピング
12

Copyright(c) by Baguio Ryugaku.com.All right reserved.
全体 : 170,213
今日 : 9
昨日 : 53
ADMIN LOGIN