バギオにいるからこそわかるフィリピン留学情報を提供します。
BESA ファンサイト パーソナルサイト BESA AMEBA BLOG BESA JAPA TWITTER

BESA バギオ英語学校協会
 
   
本気で英語を学ぶ人が選ぶ、バギオでフィリピン留学!
CNE1英語学校 JIC英語学校 MONOL英語学校 HELP英語学校 PINES英語学校 TALK英語学校
フィリピン留学体験談
バギオ留学お薦めの理由
バギオ地図
当社の理念 -人生を変える留学 - - BESA フィリピンバギオ英語学校協会
新着情報

  当社の理念 -人生を変える留学 -

ㆍ作成日: 2014-06-03  
Share |


当社のHPにお越しいただき誠にありがとうございます。
バギオ留学.comは上記に掲げた理念のもと
英語を諦めないと決めた日本人留学生をサポートする留学代理店です。

「フィリピンの軽井沢」という異名を持つ有名な避暑地であり
本気で英語を学びたい人が集まる留学地として人気を集めるバギオ。
当社はそのバギオにある有名韓国系英語学校を専門に取り扱っております。

では、具体的に当社がどのうようにして
あなたの人生を大きく変える瞬間を提供するのか
ご説明させていただきます。



現地スタッフがあなたの留学生活を身近でサポート


バギオ留学.comは現地に駐在スタッフを設置しております。
その為、学校について最新の情報が手に入ります。

学生マネージャーの交代や新しいカリキュラムの発表
生徒数や国籍の割合などなど
アカデミーの環境や雰囲気はその時々によって
変わっていくものです。


現地に駐在スタッフを置く当社なら
アカデミーに直接足を運び
細かい変化にも瞬時に気づくことができます。


当社の持つ情報はあなたの学校選びに
大いに役立つことをお約束します。


もしあなたが留学を悩まれているとしたら
是非、当社のスタッフにメールやスカイプでご相談してみてください。


決断を迷っているときに誰か背中を押してくれる存在がいると心強いですよね?
スタッフからあなたが英語を学ばずにはいられないと感じるお話をさせて頂き、
留学への一歩を後押しさせて頂きます。



また現地にスタッフが駐在することで
あなたが現地に付いた後、傍で留学生活を支えること体制も整っています。

海を越え見知らぬ土地に踏み出すことはとても勇気がいることです。
「現地で何か問題が起きたらどうしよう...」と不安になることもあるでしょう。
そんな時、誰か頼れる人が傍にいたら少し安心しませんか?



実践で英語を使える人になるための考え方や学習法をアドバイス



英語は、コミュニケーションの手段です。
実践で使えてこそ真の価値を発揮します。

テストの点数やTOEICなどの資格ももちろん大切ですが、
いくら高い点数を持っていても実力が伴わなければあまり意味がありません。
それはまるで裸でブランド物のバックを持っているようなものです。

バギオ留学.comでは豊富な経験を持つ現地スタッフが
どのような考え方で、どのような学習をすれば、
効率的に実践で使える英語力が身に付くのかをアドバイスしています。
このサポートはあなたの留学生活をさらに密度の濃いものにするでしょう。

嬉しいことに相談を受けた多くの生徒さんから

「何だかワクワクして、英語をやる気が出てきました!」
「もっと早く相談しておけばよかったです。」
「相談してから英語が楽しくてたまりません!」

などなど、たくさんの感想をいただくことができています。



現実的にあなたの人生を変えるための独自の取り組み

なぜ当社が実践英語にこだわるのか。
それは英語を使って世界に貢献できる人材を輩出したいという強い想いがあるからです。

「英語なんて自分には無理...」
そう考えているあなたに希望を与え、背中を押し、
実践的な英語力を身に着けてもらい、それを世界で活かしてもらう。


実践英語を活かせる最前線は仕事の場だと考えています。
そこで当社では日系人材紹介会社の㈱ネオキャリア(フィリピン現地法人マニラ)と
協力しあなたと海外就職(キャリア)を結ぶお手伝いもさせて頂きます。


当社のサービスは特に以下に当てはまるあなたのお役に立てます。


・年齢が20代、30代で海外でのキャリア設計に興味がある。

・仕事に困らない人財になるため、将来に活かせるスキルを身に着けたい。

・世界規模で貢献できる人財になりたい。

・英語を諦めたくない。本気で実力をつけたい。

・刺激の少ない毎日に飽き飽きしている。本気で自分を変えたい。



日本にいたら感じにくいかもしれませんが
今英語を使って仕事ができる人材は世界から必要とされています。
あなたの力を必要としている人が世界にはたくさんいるのです。

英語を身に着ける一番の秘訣は
できるようになるまで、続けること」です。

英語を学びたい、または学ばなければならないと感じる理由があれば
高いモチベーションで英語学習を続けることもできます。

大好きなことを仕事にして、世界で活躍する。
そんな人生を歩みたいあなた。是非、当社にご相談ください。

後悔はさせません。






新着情報 - フィリピン留学 BESA バギオ英語学校協会

Copyright(c) by Baguio Ryugaku.com.All right reserved.
全体 : 175,781
今日 : 21
昨日 : 45
ADMIN LOGIN