PINES〜フィリピン留学〜
Copyright White Memory. All rights reserved
あなたの夢への階段を
 少しの間PINESと一緒に上りませんか?
       
 
BESA ファンサイト パーソナルサイト BESA AMEBA BLOG BESA JAPA TWITTER

全体文見る  
       
投稿者 PINES
作成日 2011/10/19 (水)
 
Share |
“ ZIO's - バギオでパン系のものが食べたいとき! ”
こんにちは。
 
今回は、バギオのおいしいレストラン ZIO’S をご紹介します。
 
場所は、military cut off roadにあります。
 
タクシーの運転手さんには、military cut off roadにあるZIO’S に行きたいと
 
伝えればいけます(そのままですね笑)
 
 
 
中はこんな感じです。
 
 
 
2階もあります。(お店が2階にあるので3階になりますね^^;)
 
 
 
ケーキや
 
 
 
パンも売っています!
 
 
 
私のルームメートJANEちゃん。
 
ここで奨学生として勉強しながらみんなに文法を教えています!
 
 
 
KATEちゃんも同じく奨学生です。
 
2人とも6ヶ月以上PINESで勉強している為英語がとても上手です!
 
いつもお部屋で英語を教えてもらってます。
 
 
 
そして!肝心の料理は・・・・??
 
じゃん!題名にも書いたとおり、パン系の食事をしたいときにお勧めです。
 
私達がORDERしたのは、サラダ、TUNAサンド、
(このサラダドレッシングがとてもおいしかったです!!!)
 
 
 
そしてこちらのパン!名前を忘れてしまいましたが、こちらパンを切ると中には
 
 
 
野菜とひき肉をホワイトソースでいためたものが中に入っています!
 
とってもおいしかったです。
 
 
 
そして、PIZZA。パン生地が分厚くちょっとPIZAパンみたいな感じでした^^:
 
 
 
値段もそこまで高くなく3人で800ペソぐらいでした。
 
パン系のものが食べたいときおすすめです。
 
一度行ってみてください。^^
名前アイコン BESA JAPAN
2011-10-19 12:15
さすがバギオ!
おいしそうな食べ物が多いですね~。

ルームメイトのおかげで常に英語で話せる環境はありがたいですね♪
PINES この日は、すごくいろんな種類のパンを食べた気分でした。笑
もちろんおいしかったです。
ルームメートが韓国人って言うのは良いですよね。
自分でも本当英語伸びたなって思います。笑
バギオは日本人が少ないので日本人のほうがスピーキングスキルは伸びやすい環境だと思います。
10/20 10:23
   
名前アイコン TALK
2011-10-19 13:36
おお~お。
ZIO'sの評判を聞いたので、言ってみたいと思っていたところです。
 
パン好きにはたまらないですね~。
これで800はお得すぎます。
PINES そうなんですよ。行ってみてください。
サンドイッチは確か100ペソぐらいだったと思います。
ただ、サンドイッチは自分でも作れる味でしたので他のものをおすすめします(笑)
10/20 10:24
   
名前アイコン CNS
2011-10-19 20:11
ここうちの先生たちもおススメって言ってました!!
実はCNSから徒歩で行けるんですよ~♪♪
PINES え~?そうなんですね^^今度またこのお店行く機会あったらCNS行ってみたいです!! 10/20 10:26
   
名前アイコン IMEC
2011-10-20 15:45
Zio'sの新しい支店が ティーチャーズキャンプの目の前に出来ました!

これ 包んであるやつ カルゾーネっていうんですけど
野菜もたっぷりでおいしいですよね。

Pinesから15分くらいのところのトリニダットにある ホテルシュプリームの
フューチャーズダイナーの カルゾーネはもっと美味しいですよ。
いってみてください★
PINES さすがゆかりさん!!
行ってみますね!!
おいしいもの食べるときって幸せですよね~^^
10/26 11:14
   
名前アイコン にゃん
2012-04-19 07:32
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ☆ http://64n.co/
   
 
   
 N  分類     タイトル    投稿者 作成日
  55    
メニュー 1
休日のお知らせ。 1 PINES 2011-10-26
  54    
バギオ
フィリピンバギオの驚き!感動の一話。 2+2 PINES 2011-10-25
  53    
日本人会^^ 2+2 PINES 2011-10-24
  52    
食事
食事 2+2 PINES 2011-10-20
  51    
メニュー 29
ZIO's - バギオでパン系のものが食べたいとき! 5+4 PINES 2011-10-19
  50    
アクティビティ
卒業式&最後のお別れ 1+1 PINES 2011-10-17
  49    
授業
お勧めの教科書CAN YOU BELIEVE IT 2+2 PINES 2011-10-12
  48    
オプションクラス
1:1マンツーマン専門コース 1+1 PINES 2011-10-07
  47    
アクティビティ
日本人会 3+3 PINES 2011-10-06
  46    
お知らせ
クイサンのオプションクラス 2+2 PINES 2011-09-30
  45    
メニュー 1
休講のお知らせ。。。。 2+1 PINES 2011-09-27
  44    
メニュー 1
NEW売店オープン 2 PINES 2011-09-26
  43    
周辺写真
バギオでマッサージ! 6+5 PINES 2011-09-21
  42    
メニュー 29
歓迎会&送別会 in cafe will 2+2 PINES 2011-09-19
  41    
アクティビティ
卒業式 9.15 1+1 PINES 2011-09-16
  40    
アクティビティ
日本人会-バギオのお勧めの日本レストランにて 2+2 PINES 2011-09-15
12345678910,,,12
Copyright ⓒ ANAP.CO.KR All Rights Reserved.